佐賀市 O様 ピアノ(初級コース)保護者様の声

佐賀市 こいけピアノ教室 保護者様アンケート

〇体験レッスンはいかがでしたか?
緊張して体験レッスンに行きましたが、先生と初めてお会いしたと思えないほど親しみやすく、親子で楽しい時間を過ごすことができました。

〇こいけピアノ教室をお選びいただいた理由を教えて下さい。
こいけピアノ教室のSNS等を見て、先生のピアノに対する熱い思いや、指の形、一音一音を大切に弾く事を指導されていることにとても共感し、実際に体験レッスンを受けてみて、本当にその通りでした。

〇実際に習ってみていかがでしたか?
いつも子供と同じ目線で「むずかしいよね」「大丈夫!できるよ」と優しく言葉をかけて下さいます。こいけ先生から指導していただくようになって、子供達がピアノを弾く音が変わったと、素人ながらに感じています。
毎回のレッスンがあっという間に感じるほど楽しいです。

〇今後、ご要望等がありましたら、お聞かせ下さい。
子供達には、これからもピアノが大好きで、楽しんでほしいです。
今後ともよろしくお願い致します。

--♪♪--♫--♪♪--♫
無料体験レッスン、随時受付中!
こいけピアノ教室
佐賀市開成
TEL: 090-5929-2921
Instagram: https://www.instagram.com/koike_piano_school/
facebook: https://www.facebook.com/koikepiano/
LINE公式アカウント: https://lin.ee/gULoOda